ハロー。花村雷蔵です。

W杯日本まさかの勝利!

リアルタイムで観てたから他会場の進行などで一喜一憂したりと楽しかったです。

次は12月5日24時(6日0時)らしいです。

ライブの次の日!楽しみですわ。

クロアチアの左サイドバックのソソっていう選手がバチクソイケメンでしたよ。

私はゲームでもよく使ってるコバチッチ選手期待です。いや、もちろん大前提で日本応援はしますけど。



そして気がつけばもう12月!

早いものですね〜。

残りの数日でやりたいことは皆さんありますか?

私はCDコンポ買わんとですわ。

レコードプレーヤー買った時は音出ればいいやと思って安いやつを買ったんですけど、どうやら自分なかも拘りってのがあるみたいでちょっと安物買いの銭失いをしてしまった経験からちょっと慎重になってしまって気がつけば年終わるという…

今年はCD聴けてなくてスマホからスピーカーに繋げて聴いたりするんですが、やっぱりCDコンポで聴いて音を浴びたいんですよね〜

KENWOODにしようかSONNYか…

悩みどこですが今年中にケリ着けないと来年もだらだら考えそうなんで今年中には必ず!


それとラジオでも紹介しましたが新たな仲間となるこの子。


自分の楽器に名前をつける界隈っているんですけど、私はそういうの嫌いだし面倒臭いなと思うんですけど名前を付けるとしたらギブ子ですね。

これから仲良くやっていきます。



そしてそして今年のライブ納めが明日2022/12/04に吉祥寺ブラック&ブルーであります!

復帰してからちょくちょくと今年はやれてまあ良かったです。来年はせめて30本くらいはやっていきたいですけどどうなることやら。

一丁前に目標は立てるんだけどねー

なかなか体調ともご相談ですわ。

とりあえず明日楽しんできやす!


でわでわ、また!

どうかどうか