ハロー。7月も台風は来ず、梅雨前線の押し上げもないままいつの間に8月。
ジメジメとした毎日と低気圧で体がダル重な日々に嫌気が続くばかりですね…

さて、そんな日々の最中ではございますが、
今回全国バンド図鑑2020年下半期版にて、私、花村雷蔵が掲載させていただきました!
なかなか良いとこ。
まさかの学生時代聴いていたHYの下の辺りだったので嬉しかったですね。
見れない方にも写真ではありますが…



今回のこちらのフリーペーパーの冊子は全国?のお店に配付されるらしいので、気になる方はどうぞ探してみて下さい。





そして今回このコロナが流行ってる中ですが、
ご来場の方、先着5名様に受付で花村雷蔵を観に来たで冊子を1つお渡ししたいと思います。
もちろん不要なら要らないと伝えていただいて大丈夫です。枚数に限りがあるので無くなり次第終了とします。


というわけでライブ告知!
今回またライブが1つ増えました!



○8月14日Apia40( YouTubeより生配信 )
配信有り、限定数観客有りライブ

*出番は20:20〜の予定です。


○8月28日吉祥寺Black&Blue
限定数観客有りライブ 配信無し

※詳細は後日



○9月2日東高円寺UFOclub
限定数観客有りライブ 配信無し

※詳細は後日




まだまだ大変な時期ではございますが、
どうぞご慈愛のほどよろしくお願いします。
それではまた!