ぼくは雷蔵
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぼくは雷蔵
ぼくは雷蔵(らいぞう)。1998年8月10日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブロークさ。これからぼくの毎日の出来事を伝えていきたいと 思ってるよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
熊本市動植物園に行く!
今日はママとはなちゃんが熊本市動植物園に行ってきたワン!
でも、暑くてみんなごろ寝してたみたいだワン(笑)
みんなも夏バテには気をつけてほしいワン!
初セミだワン!
この前、去勢手術をしてから食欲が凄くて困ってるワン…
どうもホルモンの影響みたいだワン
でも体調は絶好調だワン!
ところで、今日僕が住んでいる熊本市内で朝から セミが鳴き始めたワン!
初セミだワン!!
ハリセンボンとかぶった!!
先日、肺結核で入院していたハリセンボンのはるかさんの退院会見が行われましたが、その相方のはるなさんと私が持っている洋服がかぶっているのに驚きました(笑)
ボーダーシャツのうえに、パーカーを重ね着していたんですが、そのチョイスも全く同じだったので、更に驚きでした。
それは某通販で手軽に買えます。
芸能人でも私達と同じような服を着るんだなぁと、ハリセンボンのお二人にとても親近感が沸きました。
「私も同じ服がきたい!!」という方はメッセージ頂ければお教えいたしますね。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする