ハンターカブのリアボックスは45Lなんだけど、

ヘルメットとか入れたら狭いんだよね


パンク修理剤とかも

お守りで積んでおきたい




そして

ちょっとした工具も



デイトナの17ピース

こんなもんで、緊急時は十分でしょう


後、革手袋とか




そんなのも積んでおきたい



でも

コレって

普段から使うものじゃ無いから

リアボックスに入れると


邪魔なんだよね



だからAmazonでサイドボックス購入




定番のコレを購入


ステーもハンターカブ用とかって出てるけど、

作ればイイので買わない


まず

買ったサイドボックスバラす




レビューだと

このバラしたシルバーの部分 

スチールって書いてる人もいれば

プラスチックって書いてる人もいるんだよね



届いたのは、プラ製でした


まぁ

そのまま使う気がないので何でも良い



アストロプロダクツのカーボン調カッティングが

余ってたので

それをチョイス


ネジを取れば接着してないからシルバーの部分簡単に撮れる




カーボン調シートはって完成



それに合わせて

ステー作り




何となく余ってる材料で簡単なステー


こんなんで十分大丈夫だと思う






マッドブラック塗装して


それっぽく見える


さすがマッドブラック




コレを車体に取り付ければ




はい完成



遠目で全体がこちら






なかなか良いんじゃない


パンク修理剤と

デイトナの車載工具17ピース

革手袋

コレを緊急用に入れて

まだ入りそうだけど

入れるものないので、OK


この緊急用

コレを使わないのが一番です


開かずの扉になって欲しいです


おしまい