日曜日に納車して、5日目

100km近く走行して


あったらいいなパーツ


コレ



7月下旬ならセールで4,000引で買えるらしいんだけどさ


今すぐ欲しいわけ



なのでヤフオクで定価で購入しました。



APHM

このインジゲーターはアイプロの黒6Pオス、メスカプラーを割り込ませて、バッテリーのところにある
診断コネクターみたいなのに繋いで電源取るだけ


まぁ簡単

何が大変かって

そりゃカウル類外すのが面倒なの

でもさ とっても優しいWEB説明書にカウル外す手順が掲載されてるから
初めてでも簡単に出来ると思う

https://www.aipro998.com/Uploads/images/2023/01/23/1674481377886650_file.pdf

これに手順が記載されてる


とにかくカウル類外してさ





繋いで配線綺麗にまとめりゃ完成


そんで

ヤフショピとかに



こんな気の利いたの売ってるから

メーターに貼り付けりゃ





ほい完成



メインオンで





これで


マボロシの5速にはもう入りません



おしまい