yahooブログから本日お引越しが完了

公道を走れる楽しい乗り物から随分と遠ざかっていてスティード売却してジャイロ売却して、
もう公道で楽しく乗る事はないだろうと思っていたのだが

自宅に誰も乗らない原チャが自賠責も入っておりファミリーバイク保険も加入している。

お金勿体無いなと思い廃車しようかと思っていた所に、電動キックボードの記事を見つけて
これなら車に積んで置けるし、
使い勝手いいのではと思い ZERO9 電動キックボード予約初日に予約しちゃいました

当初は12月中旬から発送予定だったけど少し遅れているらしく下旬みたい

楽しみはクリスマス頃かな

早く納車して欲しいと待ち遠しい日々です