ジュエルオブナイル
使ったなりの疲れはあるようだが、やはり目標は京洛Sだろう。

グロリアスフラワー
最終戦はうまく先行はしたものの、3コーナーで終了。繁殖入りとなるのだろうが、いい母親になってほしい。

マスターソムリエ
乗り運動開始。なんとか今年中に戻ってこれるれば。

アルマフローラ
こちらも同じような状況。まあ、無理をしてもしょうがないけど。

リアルインパクト
毎日王冠に向け調教中。この一レースは康誠が騎乗。結果次第でどこを使うのか決まるんだろうねえ。天皇賞とかだと、やはり外国人ジョッキーだろうか。

サイレントクロップ
リフレッシュ中。目標は年末の中山かな。

ラスリーズ
初ダートは脚抜きのいい馬場が災いして刺されて二着。地方には行かずそのまま500万下に出走。まずゲートインできるかだろうけど、これまでうまくいったのはいなかったし、どうなるだろうか。

フラゴリーネ
なかなか帰厩の声が聞かれない。混雑している厩舎ってことかな。弟と交代で入厩できればいいのだが。

ブリングスザサン
南関東に移籍済。結局9月末からの開催は回避で10月に出走。さてどういうレースを見せてくれるだろうか。

ホアピリ
本日入厩予定。4回東京後半が目標になるだろう。

トゥルヴァーユ
こちらも本日入厩予定。まずはゲート試験から。

ペドレリーア
少し疲れがあるようで、調整中。年内に戻ってこれれば。

グレイスフルデイズ
ゲート試験は合格。4回京都でデビュー。調教師は短距離馬という評価だが、どうだろうか。

プントインアリア
だいぶよくなってきたが、体重が減ったのがちょっと気になるところ。なんとか年内移動でってところにいければ。