ジュエルオブナイル

アイビスSDは初の直線1000に対応できず5着とはいえ、好走してくれた。ホームコースにエビショーを迎え挑む北九州記念。いいところを見せられないだろうか。


グロリアスフラワー

7/30盛岡競馬予定。鞍上は北斗?他のレースは出馬表出てるけど、JRA交流レースが出てないのはなんでだろう。


マスターソムリエ

左前繫靭帯炎で休養中。やはり年内は無理そう。


アルマフローラ

右前繫靭帯炎で休養中。なんとか年内復帰を期待したい。


リアルインパクト

NFしがらきで休養中。さてどこから復帰だろうか。


サイレントクロップ

札幌でなんとか結果を出せた。次の目標はあと2場となったJRA全場制覇だろう。


ブルーナボーニャ

新潟はいいとこなしでプチ放牧。次が最後の一戦となる。


ラスリーズ

馬場が渋った分、持ち味を発揮できなかった。次は混合1600m。強敵は私の出資馬なんてことになるのかも。


フラゴリーネ

休養中。秋華賞を狙うローテーションならそろそろ始動しないとダメだが、そうでないところを見ると、条件戦狙いだろうね。


ブリングスザサン

権利はなんとか取れたけど、直線で遊んでいるようでは厳しいか。次も出資馬対決となりそうだ。


ハートオブグリーン

使えるところを使うらしいが、どうだろうねえ。


ホアピリ

函館入厩1週間でゲート試験も合格ときわめて順調。このままデビューとなるのだろうか。


トゥルヴァーユ

秋入厩に向けて調整中。このプレゼント馬がダメだったら、もうプレゼント馬は勘弁願いたい。


ペドレリーア

なんとか回復して、再入厩。まずはゲート試験を受けたい。


グレイスフルデイズ

そろそろ入厩だろうか。ダートでデビューとかになりそうな感じ。


プントインアリア

今日までに更新はなかったので、特にコメントなし。