今月は散々な成績。

来週なんとか持ち返せるか。


ジュエルオブナイル

6/30テレビユー福島賞出走予定。3歳時は結果は出せなかったとはいえ、オープンで勝ち馬から1秒以内差とそんなに負けてない。エビショーも調教に乗りに来てくれるらしいし、持ち前のスピードがいかせる馬場でとどまってくれれば。


グロリアスフラワー

前走はなんと1番人気で3着。当然同条件なら、という感じもするけど、どうだろうねえ。


マスターソムリエ

左前繫靭帯炎で休養中。ちょっと時間がかかりそうだ。同じときの募集で第二希望で書いたセイリオスはついにオープン入り。やっぱりチョイスは難しい。


アルマフローラ

右前繫靭帯炎で休養中。だいぶ落ち着いてきたようで、これなら秋の東京開催には間に合うかな。


リアルインパクト

安田記念はちょっとはいいところみせたが、G1馬としての復権は出来ず。秋に巻き返したいが、どこから始動だろうか。


サイレントクロップ

ダートでもついに3着も掲示板も外してしまった。やはりグリーンに回ってくるレベルの馬ってことなんだろう。


ブルーナボーニャ

長距離でちょっといいところみせたけど、そこまで。新潟で奇跡を起こせるか。


ラスリーズ

3歳未勝利軍団では唯一勝ち上がりが期待できそうな馬。勢司師も狙って使っているし、あとはうまくはまりさえすれば。


フラゴリーネ

休養中。この間に成長してくれれば。さてどこを狙ってくるだろうか。


ブリングスザサン

前走は気の悪いところをみせて惨敗。あとがなくなってきた。こちらも兄弟の成績からするとやはりさすが照哉氏というところか。


ハートオブグリーン

1200だと短すぎ、1600だと長すぎ、1400でも恵まれないと着は拾えない馬だけに、あと1、2回使って終わりかな。


ホアピリ

2歳馬で一番評価が高そうな馬。加藤師も期待しているらしいし、順調にデビューを迎えてほしい。


トゥルヴァーユ

とにかくデカイ馬。さて何キロで出走となるのだろうか。


ペドレリーア

早期デビューを期待して出資したが、やはり関東中堅クラス以下の厩舎だとこうなるのもやむなし。果たしてデビューできるのかなあ。


グレイスフルデイズ

こちらも順調に調整中。秋デビューとなるようだが、姉に近づけるだろうか。


プントインアリア

途中かなり心配したが、ここ最近は順調に調教を積めている。このまま乗りこんでいってほしい。