今週は出走馬がいないので、近況をまとめてみた。


マイベストソング

9/19芝1200出走予定。転厩初戦で、どういったレースを見せてくれるだろうか。


ジュエルオブナイル

9/9帰厩。10/9オパールSで復帰予定。秋の目標は京阪杯?


グロリアスフラワー

運動再開。11月くらいに復帰か。


プリティーピュティ

後がなくなってきた。阪神2週目か4週目のダ1400を予定も、出られるレースへ。


マスターソムリエ

こちらも運動再開。やはり11月東京開催が目標だろう。


ウイニングティアラ

チェスナットファーム在厩。まだまだ時間がかかりそう。


アルマフローラ

9/8帰厩。まだまだトモがしっかりしていないようだが、順調なら10月東京開催でデビューか。


ルブラン

社台Fで調教中。そろそろ入厩の声がかからないかな。


秘密兵器2号

ノーザンFで調教中。秋の東京開催が目標だったが、なかなかよくなってこない感じ。


モアグレイス

小倉2歳Sのあとは一端休養。グリーンウッドTへ。来春のトライアルの前にもう一つ勝てるといいのだが。


サイレントハピネス09

8月中旬で478kg。まあ、クリスエスだし、こんなもんかな。500kgぐらいでレースすることになるんだろう。


リズムオブザレイン09

こちらは牡馬なのに382kgとちびっこ。まあ、長兄のレインスティックもそんなにデカくないし、いいんだろうけど。

次兄のアドマイヤバートンが先週デビューし、2着。堅実に走りそうな一族だし、この馬も順調にいってほしい。


9月も10月もそれほど出馬ラッシュという感じでもなさそう。11月にならないとかなあ。