入厩している馬の状況ってとこで。


グロリアスフラワー

2000mで結果を出し、レース後問題もないようなので、中1週で函館出走予定。

もう1週後なら、とも思うが2000mのレースがないのでは仕方がないか。


マスターソムリエ

山元トレセンから戻ってきた。歩様が怪しいのが心配だが、とりあえず新潟2週目目標とのこと。


アルマフローラ

まだまだ息が出来ていない感じで、ゲート試験に合格した後、放牧となりそう。


秘密兵器1号

今週の調教でなかなかの好時計をマーク。来週も順調なら阪神最終週でのデビューとなりそう。


秘密兵器2号

ゲート試験には合格したが、疲れが出たとのことで、放牧。秋の東京開催が一応の目標に。



なかなかデビューまでは厳しいもんだが、この時期の阪神(福島)開催のデビューは初めてなので、ちょっとは期待したい。