舞台鑑賞@新国立劇場 | raizo blog

raizo blog

Masashi Sudo a.k.a raizo Official Blog
須藤将史のブログです。

{41E450B0-EC21-4381-941E-97615BADDA9E:01}



ブエノスアイレス午前零時

生徒さんが出演するブエノスアイレス午前零時を見に行ってきました。

複雑に絡み合う二つのストーリーが日本とブエノスアイレスを行き来してどんどん引き込まれてしまいました。

役者さん達は本当に凄いなと改めて思いました。

ダンスは全体を通してタンゴなのですがアルゼンチンタンゴとボールルームのタンゴがうまく踊り分けられていて素晴らしい出来でした。振付はJILの黒木由美さんです、野暮ったくなりがちなタンゴをお洒落でクールに見せて流石かっこ良かったですね。


見ている方もタンゴを踊りたくなったことでしょう!素晴らしい舞台でした。