今日はポカポカ良い天気 | raizo blog

raizo blog

Masashi Sudo a.k.a raizo Official Blog
須藤将史のブログです。

こんちには!

今日は天気も良く温かい日ですね。
気持ち良い陽気です。

少しずつ春らしくなっているのがわかります。

さて、先日の神奈川選手権

結果は最終予選でした。

あと2チェックで準々決勝だっただけに悔しさ倍増でした。
最近もうちょっとの所で上がれずじまい
でも去年に比べるとコンスタントに点が入ってる感じがします。

踊りは明らかに良くなってきています。
コーチャーや先生方に頂いたコメントも“良くなってきている”、と

これはブレイク間近に違いない

なにか突き抜けそうな気がします。

と、自分に言い聞かせて今週末のB級戦ではじけようと思います。

ブレイクするぞ~

B級戦がんばりまっせ!待ってろ後楽園!

P・S B級戦の前売りチケットあります、観戦希望の方はご連絡ください。