アジアオープン | raizo blog

raizo blog

Masashi Sudo a.k.a raizo Official Blog
須藤将史のブログです。

image/raizo-2009-02-23T18:36:50-1.jpg
見てきましたよ@日本武道館。

JDCのアジアオープンに行って来ました。

トップ外国人選手が出場するこの試合、数日前から楽しみにしていました。

昼間、渋谷にて宣材用の撮影がおしてしまった為に準々決勝からの観戦になりました。

やはり世界のトップクラスは凄かったです!見ごたえありました。

写真は世界チャンピオンのマイケル・マリトースキー&ジョアンナ。

動きが激しくてケータイの〓では上手く撮れませんでした。

個人的に昨日見ていて一番良かったのはフランコ&オクサナ。
好きなセルゲイは昨日はいつもより不調に見えました。

今週は僕も幕張メッセにてスーパージャパンカップに出場します。

頑張りますよ!!