もう4月 | raizo blog

raizo blog

Masashi Sudo a.k.a raizo Official Blog
須藤将史のブログです。

早いですね~

もう4月ですか。

桜も咲いて、いよいよ春らしくなってきましたね。

徐々に気温も上がってきてコート無しでも外出できるようになってきました。


さて、最近の出来事をいくつか。

先週の日曜日、生徒さんのメダルテストに行ってまいりました。

今回は3級スタンダードとブロンズ級ラテンに1名づつが受験。

見事二人とも合格できました。

とても良く踊れていました。レッスンの成果が出ましたね。

おめでとうございます!

その同じ日の午後、先輩プロダンサーの結婚披露宴に行ってまいりました。

お二人ともとても良い笑顔でとても幸せそうでした。

おめでとうございます。末永く、お幸せに!

この日はその後結構遅くまで飲み、自分のタフさを再確認しました。

そんな感じで週が明け、今日に至ってます。
 
今週末は競技会はありませんが来週は東京ダンスグランプリです。

練習がんばりますよ~!

今夜はこの後練習会に行ってきま~す。