今期初試合 | raizo blog

raizo blog

Masashi Sudo a.k.a raizo Official Blog
須藤将史のブログです。

P1000197.jpg

お久しぶりです。

タイトルの通り今期初試合に出てきました。

それもスタンダードノービス。

いつかは出なければと思っていましたがそれが先日の日曜日。
朝早くから後楽園ホールに行ってきましたよ。

結果はまぐれで決勝に入るものの8位。

昇級規定には5位まで昇級とあり、昇級はなりませんでした。
でもまあ、良く踊れたと思うので次回は優勝できるように練習します。

写真は予選の合間にアドバイスして頂いた米持先生と三沢先生です。

応援どうもありがとうございました!

今週末は都知事杯でラテンです。
やったるで~!