ボクの所属する草野球チームの


監督より嬉しい知らせが~クラッカー


プロ野球には遅ればせながら


今月末からいよいよシーズンINっ野球


バンザーイバンザーイバンザーイ音譜



象の埋立地からのギリギリ生活。

「マウスベースボールクラブ」


通称「MBC」野球


声優事務所「マウスプロモーション」の


野球チームなんですが


なんでか舞台系俳優のワタクシも


縁があって昨年より入団してますチョキ


(プロ野球みたいに「キャンプ計画」まで

考えちゃう野球大好きチームです^^)


ドラフトではなく、飲み屋でのテスト入団合格



象の埋立地からのギリギリ生活。

そしてボクは…


野球が出来る喜びを我慢できず


もうユニフォーム出しちゃいましたアップ


ニューヨークヤンキースモデル


カッコイイですよぉキラキラ


もちろん背番号は「ニャーニャー」と


猫の召使らしい背番号「22」にゃー


…なんですがあせる猫は関係ないですよひらめき電球


本当は大好きな「2」がいいんですけど


すでに選手がいらっしゃいまして…。


なんなら「22」って事になってます。


(劇団野球部は「2」なんですがソレはまた)


さ~てっ、自主トレしなきゃでーす走る人あせる


誰かキャッチボールしよ~~っラブラブ


ペタしてね