今回は会えないと諦めてたのですが…


もう5時だし帰ろうと日比谷見附の出口に向かう


ちょっと手前の池に…目



象の埋立地からのギリギリ生活。

いました~「黒ちゃん」ラブラブ(勝手に呼んでる)


コノ子は毎回必ず会ってたんで良かった~


しかも池の周りなんてお洒落な散歩だことラブラブ!


この日は池全体に苔?藻?がビッシリで緑色

はてなマーク黒ちゃん!?


おいおいちょっと危ないって~~っあせる



象の埋立地からのギリギリ生活。

黒ちゃん池に乗ってます!!


いくらなんでも忍者か~~~いっ叫び


周りのご夫婦もビックリしてましたあせる


しかーしっパーよく見ると目


ちゃんと小さな石に前足置いてます


遠くのお魚がチャプチャプしてるのを


見てるんですねぇ~(癒)



象の埋立地からのギリギリ生活。

おっひらめき電球こっちに来てくれましたよ音譜


黒ちゃんサービスタイムよろしく~ベル




象の埋立地からのギリギリ生活。

こっち向いてサービスしてくれたけど


黒ちゃんはいつも恥ずかしがりなんスあせる



象の埋立地からのギリギリ生活。

結局ココまでしか姿見せてくれず


また池の辺を散歩に出かけました足あと


黒ちゃん忙しいところアリガトウねドキドキ


ボクの猫マスター資格もまだまだだなにひひ


今回の日比谷公園ネタはこれまでm(__)m



<P・S>

日比谷見附出口を出て左を見ると目



象の埋立地からのギリギリ生活。

「帝国劇場」演劇


懐かしいですねぇ


あれからもう10年経ったかニコニコ


ペタしてね