かぁ~惜しかったなぁ~あせる


予選は四人とも突破したんで


多少安心して出かけたんだけど…。


☆上村愛子ちゃん…4位汗

後続が転倒転倒と神が笑ったかと思ったが

ヤハリトップ3は一枚上の成績でしたねぇ、

これで7位6位5位4位…ん~っグッド!

4年後こそは表彰台を狙って欲しいなアップ


☆村田愛里咲ちゃん…8位目

検討しましたねぇ音譜

長野の時の愛子ちゃんを思い出し

ますねぇ、今後に期待大アップ


☆伊藤みきちゃん…12位合格

伊藤モーグル三姉妹の次女だそうで、

順位は順位でも予選から決勝まで

安定してましたねぇ、次回もあるさアップ


☆里谷多英ちゃん…19位ショック!

決勝でのあのスピード!!

トップ3のタイムとほぼ同じだっただけに

第2エアの転倒が悔やまれるなぁ…叫び

愛子ちゃんの影に隠れながらも、過去の

金と銅はダテではなかったと思うな。

次も出てほしいねアップ



しかし暫定1位2位3位の座るシートって


なんか切ないよねぇ…しょぼん


ペタしてね