髪の毛をチョキチョキしてきました~かに座


やっぱり気分もスッキリしますねアップ


でも僕は「超クセっ毛」で美容師泣かせらしいんです汗


ここで僕の担当美容師暦…


高校から30歳過ぎまでお世話になった美容師


初代「相山サン」、サッカー好きでサーファーで


カッコ良く、人望厚くて合格婆ちゃん母ちゃんと親子三代で


お世話になってたんですが…悲しいかな…志半ばで…


当時40歳と若くしてお亡くなりに…汗急なことでした。


本当にで悲しくて髪の毛を切れない時期が続きました。


しかし髪の毛は伸びます…縁を信じてネット検索パソコン


最初に地元で検索ヒットした美容院に行きました。


しかし知らない人に髪の毛を切られるのが切なくて…


思わず当日担当の方に思い切って前任の美容師サン


の事を話ましたところ…。


なぁ~んか若いんだけどとっても素晴らしい美容師達の


お店で今じゃスッカリお友達に~音譜コレは縁でしたねグッド!


象の埋立地からのギリギリ生活。

数年前の写真ですが…カメラ


一緒に遊んだり飲んだりとクラッカー


とってもおバカで素敵な美容師どもです合格


センターのダブルピースっ子が担当サンの



象の埋立地からのギリギリ生活。


②代目美容師「サトマリ」です、可愛いですねぇ~ラブラブ


こんなんでも腕は確かでしたチョキメンズカットは特に。


劇団公演にも従業員全員で観劇してくれたり、


ある時は打ち上げまでドサクサにまぎれた時もあったな~ビール


が、担当の「サトマリ」は人妻にそしてママに…あせる


ここで出たのが若きホープキラキラ



象の埋立地からのギリギリ生活。

③代目美容師「ナオイミツル君」ビックリマーク

「今後のらいぞーサンは僕が~~~~っアップ


と、当時は思ったかどうだか…ガーン



象の埋立地からのギリギリ生活。

今日のボク達の図カメラ


今じゃ一人でも花組芝居を観に来るイイ男です音譜


結局は親子ニ代でお世話になってますかに座



ミツル君、末永く頼んだぜぇ~ラブラブ


君は嫁に行くなよ~~~~~~ラブラブ!


その前に早く彼女見つけなさいっにひひ


ペタしてね