昨日は10年来の役者友達音譜


(酒飲み友達ビールはてなマーク)の


鈴木麻衣花ちゃん御出演の


お芝居を観に、真昼間の下北沢へ電車。。。


1八や(イッパツヤ)さんの


「兎の角の夜想曲」オムニバスコント(はてなマーク)。


コントと聞くとちょっとストレスを


感じるボクですが、そうでも無く


全体的にまとまっててOK


これからも頑張ってくださ~い。


でね、劇中に出てくるどーしても


気になる三人組をロビーでパシャリカメラキラキラ



象の埋立地からのギリギリ生活。

「セクシーリコピンズ恋の矢


左:「セクシー」鈴木麻衣花ちゃん


中:「リコ」柳さおりちゃん


右:「ピンズ」いとうまゆちゃん


ウンウンラブラブ可愛いね~合格



象の埋立地からのギリギリ生活。

久々なんでセクシーはてなマーク麻衣花ちゃんと


写真なんて撮ってきたカメラ


(ボクの前髪なんか変なんですけろあせる


麻衣花ファンの皆様「ゴメンネゴメンネ~にひひ


鈴木麻衣花オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/suzuki-maika/



象の埋立地からのギリギリ生活。

そしてまたこの右の和風美人音譜


ボクら共通のお友達なんですが、


書道家「松井紅鸞(コウラン)」さん(ちゃんはてなマーク)デス。


とっても多彩で素敵なアーティストアップ


作品等、また改めて御紹介しまーす。


彼女のブログ「紅鸞日和」


http://corandays.exblog.jp/


ブックマークにも入ってます、御閲覧くだされサーチ



<追伸>

麻衣花クン、貴女はいくつはてなマーク


いくつになっても可愛いネェ目



ペタしてね