今夜は中野にお芝居観劇で~す目


「NAO-TA!プロデュース <rit.>」


「ちびまるこちゃん」の声たち


まるちゃんこと「TARAKOさん」、


たまちゃんこと「渡辺菜生子さん」のユニットですリボン


いつもTARAKOさんのお芝居は面白くて


近年ハマってま~す合格


劇団先輩(衣裳部も先輩)の


山下さん・桂さんもご出演、


今回は演劇学校同期生「倉本恵理」も


出演したり、お友達の


「大谷典之さん」(おーたにくん)

「鈴木真仁さん」(まじんちゃん)

「今村真沙美さん」(マチャ)


と多数ご出演のワクワクドキドキ観劇ニコニコ


でね、同期性がお手製フィギュア販売してま~すひらめき電球


象の埋立地からのギリギリ生活。

中央の2体がTARAさんと菜生子さんフィギュア音譜



象の埋立地からのギリギリ生活。

たぶん中央が桂っぴ、右がおーたにくん音譜


などなどロビーで売ってます¥


御観劇予定の方っ、買えとは言いませんが


観劇前に見てやってくださーいメガネ


なんて友達思いなんでしょボクちんチョキ




<追伸>

同じく今夜の観客だった


アイドル「伊藤つかさ」さんに


「らいぞーさ~んラブラブ


って声掛けられ今夜は


メッチャご機嫌なボクちんでしたラブラブ!


今でもメッチャかわいい~ねん恋の矢


あ~一緒に写真撮るの忘れたぁ…ハートブレイク



ペタしてね