ついこの前、

友達に彼女にできたら、

見捨てられた感じがして寂しいって記事出した。
『会いたいなんてもう言わない』こんばんは。最近は卒論の中間発表に向けて大忙し。文献読んだり、そもそも何がしたいんだ?と感じたり...あとはバイトして、終わり。30点みたいな生活送ってる。な…リンクameblo.jp



なんか今日、告白するらしい。


「早く告白しろ」とか「今日しよう」とか

告白に向かわせて応援するようなこと言ってたけど、本当は寂しい。



もし今日告白するなら、

エクレア買ってあげるって言って買ってあげた。


さらに、成功したら、

風俗4000円分出してあげるって言った。


「幸せになって欲しい」

心からそう思えたらどれだけ楽なのか。




もちろん不幸になって欲しいなんて

微塵も思ってない。




良い人でありたいのと本当の気持ちとの葛藤




どうやったらいいのかな。



また本当の自分を隠して、嘘をついて、会うのか。



本当のこと言うと壊れるもんね。



壊れるくらいならこのままのほうが幸せだから。



めっちゃしんどい。