めっちゃ久々。


まもなく幹部交代、部長が終わる。


よく考えりゃ俺みたいなやつが部長してるってのはすごく不適切で似合ってないと思う。



それはそうとして、

振り替えるといろいろあったなと。



運営体制が良かったとも思えないし、

何より幹部内でのギクシャクした感じが、

もう最悪だった。



1年前にワクワクと共に始まった幹部は、結果として自分を苦しめるものになった。


幹部4人みんなで仲良くして、

4年間の大学生活を振り返った時に、

1番の‘良い’思い出として残ってほしかった。


まあ勝手に俺が願ってただけだけど。


そんな勝手な願望が2ヶ月経たないうちに打ち砕かれ、だらだらとストレスと共に残りの11ヶ月を過ごした。



こんな感じで後悔はしてるんだけど、

でもこれ以上どうすりゃよかったんだとも思ってる。


人生で1番の地獄だったかも。

孤独