暑い夏に!ボブ×ねじねじアレンジ | RAIZ hairのブログ

RAIZ hairのブログ

大型託児施設完備の美容院です!
広島市西区アルパーク近くに2012年 春openしました☆

こんにちは〜爆笑瀧谷です。

梅雨明けから数日晴れ

保育園送り迎えに顔から汗が流れ出る毎日な私。グラサン

少しでも涼しく&簡単に

ボブ×ネジネジアレンジをしてみました。


{9659B495-41E8-4B39-A6C6-57CF248A1623}


両サイドのトップをネジネジ音譜

1こずつピンで止めただけ笑

ちょこちょこ無造作にネジネジを引っ張り

出してルーズにくずすと、ハイ出来上が

り。クラッカー

ですが、ですが本当に頭は涼しくなります。


そしてこちらのプロダクトWax

{842B6D80-301C-423E-A99E-C2F1CF9225E8}


仕上げに使うと広がりやすいくせ毛な

私でもまとまってくれますビックリマーク

柑橘系の香りで夏の暑さも癒されオレンジ

オーガニック成分なので

スタイリング剤苦手な方にも使いやすい

かと思います。



皆様も暑い夏を乗り越えグー

楽しい夏休みをお過ごし下さいね〜目


7月も後半、8月ももうすぐですが

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますニコニコ