博多あご入りふりだし55袋入り をお試しさせて頂きましたおねがい



出汁の素材原料はこだわり抜いて選んだ6種類の国産素材

焼きあご、鰹本枯れ節・鰹荒節、鯖節、うるめ鰯、香信椎茸、利尻昆布

が黄金比でブレンドされているそうポーンスター

6種類もブレンドされてるのは驚きデレデレ



料理の基本となる出汁を見直すだけで誰でも簡単に
料理上手になれちゃうびっくりマーク
そんなお出汁気になりませんかデレデレ飛び出すハート

使い方はすごく簡単びっくりマーク
ひとつひとつがパックになっている出汁だから
計量いらずのお手軽
鍋にパックごと入れて2〜3分煮出すだけで
豊かな旨みと香りの本格だしができあがり爆笑



さらに、パックを破った中身の粉末は万能調味料飛び出すハート
炒め物や和え物の味付けなど使い方いろいろ照れ

いつものお味噌汁もこの博多あご入りふりだしを使って作るだけで全然違ってて衝撃ポーン滝汗
本当に料理の基本のお出汁って大切なんだなって気付かされたゲッソリ爆弾

私のおすすめはパックを破って中のお出汁をふりかけとして使う酔っ払い
炊き上がったご飯に混ぜるだけ
旨みたっぷりおにぎりが簡単にできるよおにぎり





これ美味しすぎで食べすぎちゃうぐらいニヒヒ
私はもち麦を混ぜたご飯で食べるのがマイブームだけど
普通の白米でも最高に美味しい♡

是非食べてほしいびっくりマーク飛び出すハート


ここから買えるからチェックしてみてね照れ
↓↓↓