モンハン日誌17 | お地蔵さんのブログ

お地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ジンオウガ討伐後さっそく★5クエストを進行中です( ̄▽+ ̄*)


最初は、ナルガクルガビックリマーク


前作の2ndG時代には、かなり苛めていたモンスターなので早速挑戦グー

噂で違う攻撃モーションがあると聞いていたので、結構ワクワクですニコニコ



そして開始早々、見たことない攻撃モーションでダメージ大orz

なんというか尻尾振り回し?のような攻撃モーションを怒りの時に当てら

れHPは一気に半分以下にΣ(゚д゚;)


ついでに雑魚の毒ダメージで瀕死まで体験しましたドクロ


回復しようとしたアイルーは、無残にもナルガの尻尾叩きつけの餌食に・・・


・・・・・・・゛(`ヘ´#)


少し本気でやってしましました(。-人-。)さすがに大人気なかったですね・・・・・・・



なにはともあれ、討伐成功!!何回か討伐して武器や防具を作りたいですね手裏剣


また素材集めかorz


ついでになりますが、アルマジロ2匹討伐は何もなく討伐できましたOo。。( ̄¬ ̄*)

彼らは今では相手になりません(←下位ランクで)


少しばかり、素材集めて防具と武器の作成タイムにしたいと思います(ご容赦を(。-人-。))