モンハン日誌12 | お地蔵さんのブログ

お地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日、いよいよ★4に挑戦するための緊急クエスト



リオレイアに挑戦してきましたヾ(@°▽°@)ノ



あと前回ガンランス二度と使わない宣言してましたが・・・・・・


リオレイア挑戦するのに何故かガンランス装備で行きました(;´▽`A``



ガンランスって少し使うと面白いですね( ´艸`)特に竜撃砲でしたっけ?


あれを決めた時の快感が、最近(数日前)よく分かってきましたo(〃^▽^〃)o



ということで、ガンランスにて陸の女王に挑戦グッド!



いや~モンハン2G以来で懐かしいですね(*^.^*)あの頃は軽く200は殺ってましたが・・・


けれども飛竜系は最初は少し慎重にいかないと痛い目見るので、最初15分ほどは様子見( ・(ェ)・)




しようとしましたが・・・・・・・・・・・・



あれ~はてなマークなんか弱くねはてなマーク(?_?)



ガード→攻撃→ガード→攻撃・・・・


なんかこれだけで勝てそうなんですが( ̄Д ̄;;



尻尾切断、羽破壊、頭部破壊がガード攻撃で達成・・・


明らかに弱いだろ!?


結局20分くらいでクエスト達成σ(^_^;)

お地蔵さんのブログ


頭貫通にて討伐完了!!www



けれど2Gで最初は苦しめられた飛竜が、まさか挑戦1回目・ガンランスで達成できるとは

思わなかったです(°д°;)


★4の新しいモンスターに期待します゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ということで、なんとか★4に辿り着きました(-"-;A


これからがモンハンの狩猟の始まりなんで気合い入れていきますよ~o(^▽^)o