皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日のホークス、イーグルスと対戦し5ー3で勝ちました。

4回に失点して流れが相手に行って負けるパターンがこの試合にもあり、昨日もダメかと思いましたが8回にチャンスが巡ってきました。そして満塁から代打・柳町が走者一掃の3ベースヒットで逆転に成功しました。

9回はオスナに代わり松本裕が締めて今シーズン初セーブを挙げました。

明日からロードでバファローズとファイターズと対戦です。勝ち越しを目指して頑張って下さい。

※先日トレードでライオンズに移籍した野村大樹が昨日の試合で先発出場を果たしました。ヒットは出なかったみたいですが、犠牲フライで打点を挙げていました。これからも頑張ってもらいたいですね。