皆さん、いかがお過ごしですか。


日付が変わり昨日のホークス、イーグルスと対戦し1ー5で負けました。


和田が久しぶりに登板も、4回に球が真ん中付近に集まり出したところをイーグルス打線の餌食に遭いました。


今日は大津が先発です。何とか連敗を止めてもらいたいですね。


※ホークスの野村大樹選手とライオンズの斎藤大将投手の一対一のトレードが発表されました。

野村大樹はこの前2軍戦が新潟であった時、頑張っている姿を拝見しました。他の野手とかぶってしまいなかなか1軍でも出場機会が無かったので、ライオンズに行って試合に使ってもらえるといいですね。向こうでも頑張って下さい。

一方ホークスに加入の斎藤投手ですが、元ドラ1で怪我があって今は育成選手とのことでよく存じ上げておりません。しかし、貴重な中継ぎ左腕らしいので、早く支配下登録を勝ち取り1軍で投げる姿を見せて下さい。