皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日は、新潟県三条市で行われたオイシックス新潟アルビレックスBC対福岡ソフトバンクホークスのファーム交流戦を観に行ってきました。

リチャード、イヒネの三遊間コンビ。センターはこの日から合流した川村です。

川村の打席。この日はさすがの4打数3安打でした。

リチャードも右中間に2ベースヒットを放ちました。

城所コーチは三塁コーチャーしてました。


試合は5ー1でホークスが見事に勝利しました。やったね。

試合後のミーティング。松山2軍監督もいました。向こうに明石コーチ。喋っているのは城所コーチです。

久しぶりに生でプロ野球を観戦しました。鳴り物がほぼ無く距離が近いので、打球音の「バキッ」「グシャッ」も聞こえて迫力がありました。
また、アルビレックスBCの選手も初めて見ましたが、さすがNPBのイースタン・リーグに加入しただけあってかなりレベルの高さを感じました。一人でも多く早く一軍のチームに呼ばれて活躍するのを見てみたいですね。

今日も同カードが行われますが、あいにく観に行けないのが残念です・・・。
ホークスもアルビレックスBCも頑張って下さい。