皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日のホークス、カープとの3連戦初戦でしたが2ー1で辛勝でした。

初回に先制HRを打たれるもその後は7回まで抑えたモイネロでしたが、またも援護に恵まれませんでした。

同点で迎えた8回、満塁のピンチを松本裕が凌ぎその裏に1死3塁1塁のチャンスで栗原がレフトへフライを放ち、タッチアップで3塁ランナーの山川が劇走して何とか勝ち越しに成功。
最後はオスナが今シーズン一番じゃないかと思う安定の投球で締めてくれました。


柳田の怪我が心配ですね。右脚を痛めたらしいですが、戦線離脱は避けられそうにありません。その前は三森が指を骨折して長期離脱となってしまいました。怪我人がこれ以上増えない様に祈ります。

今日は大津が先発です。昨日も打線は低調で期待出来ません。頑張ってもらうしかありませんね。