皆さん、いかがお過ごしですか。

日付けが変わり昨日のホークス、交流戦の開幕戦でジャイアンツと対戦し2ー0で勝ちました。

栗原が均衡を破るHRで先制、有原が粘りの投球で6回を無失点に抑え継投で逃げ切りました。


柳町が今シーズン初出場で、代打でヒットを放ちました。
2軍で好成績を収めながらここまで昇格が延びましたが、やはり昨年迄の実績がありますので、ここからの活躍を期待しています。


同じく新人の廣瀨が初の一軍に昇格し、即先発で初出場を果たしました。残念ながらヒットは出ませんでしたが今後の活躍を期待しています。頑張って下さい。

今日は大関が先発です。なかなか打線の援護が期待出来ないので先制を与えないように頑張って下さい。