皆さん、いかがお過ごしですか。

日付けが変わり昨日のホークス、イーグルスと対戦し21ー0で圧勝しました。

いやー、久しぶりに見ましたね。20点超え。4回から観戦しましたが、その前の時点でスコアは既に8得点。何があったのかなって思いながらネット配信を繋いだら、栗原が打席でヒットを打ち、川村が打ち、甲斐がサード強襲打、三森が四球で周東が詰まりながらヒット。そして今宮がこの回2本目の3ベースヒット。柳田はセンターに抜けるヒット。山川がゲッツーでようやく終了。

栗原は前の打席で今シーズン初HRを放ち、5回にも本日2本目のHRをライトスタンドに放り込みました。
栗原の復調で打線が更に厚みを増し、どこからでも得点出来るようになりますね。これからが楽しみです。

明日は和田が先発です。相手は荘司ですが、一週間前は攻略しましたが、本人はリベンジに燃えていると思います。また大量得点の次の試合は沈黙しがちです。そこを打線は打ち破ってもらいたいですね。