皆さん、いかがお過ごしですか。

日付けが変わり昨日のホークス、ファイターズと対戦し延長の末2ー1でサヨナラ勝ちしました。

最後の最後で代打の周東が犠牲フライを放ち決着しましたが、無死1、2塁でリチャードが追い込まれながらもセンターへヒットを打って繋いだのが大きかったですね。監督もあそこでバントのサインは出さないと言ってました。

有原は初回3者凡退かと思いきや、エラーから1点を失いましたが、2回にも満塁のピンチを無失点に抑えると、8回まで粘りの投球を披露してくれました。残念ながら勝ち星は付きませんでしたが監督の信頼も絶大です。次回も頑張ってほしいです。

明日は石川くんが先発です。中継ぎで結果を出して抜擢されました。頑張って下さい。