皆さん、いかがお過ごしですか。

今日のホークス、イーグルスと対戦し8ー0で大勝しました。

一昨年ファイターズでノーノーを喰らったポンセを相手に、ホークス山川のHRを号砲に、8得点を奪いKOしました。

山川HRの後の川村のランエンドヒットが見事に決まりました。続く栗原の犠牲フライで2点目を演出しました。

しかし栗原は復調していたかなって思いましたが、その後の3度の満塁機は全て凡退に終わりました。まだ打席で悩んでいるようで浮上の兆しはなさそうです。

先発有原は、安定の投球で8回を無失点、2塁を踏ませませんでした。

明日は大関が先発です。今日と同じように早めに援護してやって下さい。

(昨日のブログで、敵地仙台だと勘違いしてました。ホーム2連戦でしたね。すいません。)


※イースタン・リーグのアルビレックスBCは、ベイスターズと対戦し9回に逆転して連勝しました。
筒香が出ていましたが、4打席でポテンヒット1本に抑えました。まだ本調子では無いにしろ彼を抑えられたらアルビレックスBC投手陣も自信になると思います。
明日もベイスターズと対戦です。頑張って下さい。