皆さん、いかがお過ごしですか。

今日のホークス、ライオンズと対戦し連日の延長戦となりましたが、12回にサヨナラパスボールで3ー2で勝ちました。

ライオンズキラーの東浜が、その名の通り躍動して、7回を1失点で後続に託しました。
その裏、2死から甲斐が今季第1号HRを放ち勝ち越しに成功しました。

しかし、松本裕がピンチから今季初失点で再び同点となりました。しかし後続は抑えました。

その後12回までは、ライオンズの攻勢に遭いましたが、何とか0封で切り抜け今日の負けが無くなると、その裏は栗原がヒットで出塁。川瀬が敬遠、川村がヒットで繋ぎ2死満塁のチャンスを迎え、柳田が決めるかと思いきや、ライオンズバッテリーのミスで決着が付きました。

明日はカーターが先発です。四球から崩れる癖が出ないように頑張って下さい。相手はコーナで必勝を期して来るので、明日もロースコアの可能性大です。