皆さん、いかがお過ごしですか。

日付けが変わり昨日のホークス、マリーンズと対戦し10ー1降雨コールドゲームで勝ちました。


先発の大関は悪天候の中、5回1失点で凌ぎ、打線も3回以降大量10得点を挙げ早めに勝負を決めました。

天候が悪いなりに何とか試合が成立して良かったです。川村の連日の活躍は光りましたね。

相手投手で二番手で登板した元・ホークスの二保を久しぶりに見ました。味方がエラーをして足を引っ張られたとはいえ、ホークス打線の餌食になりました。しかし、育成から二度も這い上がってきた苦労人ですから、今後の活躍を期待したいです。頑張って下さい。

今日は大津が先発です。この勢いに乗って3タテと行きたいですね。