皆さん、いかがお過ごしですか。
昨日のホークス、マリーンズと対戦し4ー2で勝ちました。

川村が周東の代わりに出場し、7回に貴重なタイムリー2ベースヒットで追加点を挙げましたね。素晴らしい。この春育成から支配下に上がり着実に実力を着けていますね。

厳しいようだけど、一昨日の野村勇は結果を出せませんでした。こうやって川村は起用に直ぐに応えます。能力が同じなら今後も川村は起用が多くなるし、野村勇は守備代走要因に成り下がります。折角の打力があるのにもったいないです。

有原が今シーズン初の完投で2勝目を挙げました。HR2本被弾は余計ですが、ほぼベストピッチングでしたね。

今日は大関が先発です。天候があまり良くなさそうですが、頑張って下さい。