皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日のホークス、イーグルスと対戦し15ー6で勝ちました。


この先発メンバーで打線が爆発するとは。なんか凄いですね。

野村大樹が粘って先制打を打ったのが口火となり、谷川原が1塁線を抜く2ベースヒットで初回に4点を奪って主導権を握ると、3回にも2点を追加して、則本を早々と降板に追いやりました。
6回にはガルビスに満塁HRも飛び出し、終わってみたら先発全員安打で15得点でしたね。

先発の石川は初回の失点以降はイーグルス打線を抑えていましたが、点差が開いた7回に失点を重ねこの回を投げきる事が出来ませんでした。やはりエース格の投手としてはもの足りません。せめて7回は投げきって欲しかったです。

今日はレイが先発です。打線は水物で大量得点の翌日は沈黙することが多いので、先制を許さないようにお願いします。