皆さん、いかがお過ごしですか。


今日のホークス、イーグルスと対戦し2ー6で負けました。


8年経ってもマーに打線は抑えられてしまうのか・・・。初回の柳田のHRで行けるかって思いましたが、思い過ごしでした。


それでも先制したので、今日の石川は以前の石川じゃないところを見せつけると思ってましたが、直後にあっさり同点。3回は四球のランナーを置いて2ランHRを被弾。4回も先頭打者にHRと、いつもと変わらない間の悪い石川でした。

好投しても無援護だったり、僅差の展開で踏ん張れなかったり、同情の余地もありましたが、中継ぎで自信を取り戻しての今日の登板。イーグルス打線を封じると信じていたのに、完全に裏切られました。


結局、3年振りにBクラスでの折り返しとなりましたが、明日東浜で落とすようだと後半はかなり厳しい戦いになると思います。