はぁ…

彼氏ほし~~~

でも、出来ねぇ~

さぁ誰か私の彼氏になろうか、
さあ誰か私に告白しようか、
いや、そこの君、パー

告白しなさいよパー爆笑
彼氏いない歴3ヶ月の私…

3ヶ月前の彼氏…
イケメンだったなぁ~…

誰か付き合ってハートブレイク

ハロードキドキ烈炎っすパー

新しいクラスは、何とも授業中静かですよチョキドキドキ
元:1組が懐かしいっすよ

うちのクラス変態少なすぎるっショック!

さみしーょッッ
変態な人:求ドキドキ


隣の席の奥〇真〇に話しかけてら好きって勘違いされるし

イケメン転校してこないかな~

まぁ好きな人いるから、何でも良いですけどねパー

んじゃ


ノシパーよろしくパー

お願いしますキラキラ

何をかって


私のあだ名の事です。
はい、これから

ラオウ・しら〇わ・み〇き・などの呼び名で私を呼ぶことを禁止しますキラキラ

なぜかって
自分のあだ名に飽きたからキラキラニコニコ

これからのあだ名は

「レオン」

でヨロシクニコニコキラキラ

それ以外では反応しません長音記号2


わかった方コメントヨロシク長音記号2o(^-^)o

絶対にしてね長音記号2
(わかった人だけ↑

了解だけで良いですニコニコ


ヨロシク~ニコニコニコニコ