彼氏…orzはぁ…彼氏ほし~~~でも、出来ねぇ~さぁ誰か私の彼氏になろうか、さあ誰か私に告白しようか、いや、そこの君、告白しなさいよ爆笑彼氏いない歴3ヶ月の私…3ヶ月前の彼氏…イケメンだったなぁ~…誰か付き合って
はろハロー烈炎っす新しいクラスは、何とも授業中静かですよ元:1組が懐かしいっすようちのクラス変態少なすぎるっさみしーょッッ変態な人:求笑隣の席の奥〇真〇に話しかけてら好きって勘違いされるしイケメン転校してこないかな~まぁ好きな人いるから、何でも良いですけどね笑んじゃノシよろしく
お願いしますお願いします何をかって私のあだ名の事です。はい、これからラオウ・しら〇わ・み〇き・などの呼び名で私を呼ぶことを禁止します笑なぜかって自分のあだ名に飽きたからこれからのあだ名は 「レオン」でヨロシクそれ以外では反応しません笑わかった方コメントヨロシクo(^-^)o絶対にしてね(わかった人だけ↑了解だけで良いですヨロシク~