こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

どんなこと

 

どんな役に立たないこと。

 

Goalに関係のないことでも。

 

そのGoalにとっては

 

間違いなくwanttoです。

 

であるならば

 

本気で。

 

自信をもってすればいいんです。

 

そのwanttoを否定する必要はない。

 

どんな非難を浴びようとも

 

だからなんだ?と思える精神力をもとう

 

そもそも人は

 

人を理解することは完璧には無理だから。

 

自分に誇りをもち。

 

自分のwanttoに誇りをもち

 

本気で生きよう。

 

必要なければ捨てればいい。

 

またやりたくなったらやればいい。

 

勿論それが

 

自分にとって最適で

 

最適解だから。

 

自分はすべてにおいてベストを尽くしていると

 

思えれば。

 

それは間違いなくベストだから。

 

大丈夫。

 

自信をもっていいんだよ

 

では

 

ご拝読ありがとうございました!