こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

なぜ付かれてしまうのか?について

 

過去の経験をふまえ話していきたいとおもいます。

 

端的にいうと。

 

つかれてしまう原因は疲れてしまうハビットとアティテュードにあります。

 

博士の書籍を読んでいる前提で話しているので、ここは飛ばしていきますが。

 

まず一つは思い込みによるぶぶん。

 

仕事は付かれるものだとか。

 

家事、育児は付かれるものだとか。

 

ハッピーに充実してできることでも

 

あるのになぜか。

 

そういう思い込みを感じている人が大勢います。

 

ではどこに原因があるのでしょうか?

 

それはあなたのGoalに原因があります。

 

もう少し詳しくいうと、あなたの未来のなりたい姿(セルフイメージ)が

 

今をつくりだしているのです。

 

(これは博士の書籍の一ねん三千という概念を参考にしてください)。

 

Goalでは未来が幸福なら、今の自分も幸福であると定義されています。

 

つまり、今を大切に生きれば。

 

未来も大切にすることができます。

 

話をもどしていきます。

 

ではどうすればいいのか?

 

ムズカしくはありません。

 

今のGoalを変えていけばいいのです。

 

その有効な手段としてアファメーションと

 

セルフトークのコントロールがあります。

 

Goalが変われば世界が一変します。

 

よくコーチング経験者からきく話ですが。

 

本当に世界が一変したような。

 

キラキラ毎日楽しい日々が訪れるのですキラキラ

 

もちろんあなたのGoalから。

 

焦らず進んでいきましょう!

 

キラキラ未来はワクワクでひかり輝いています。キラキラ

 

あなたの未来も。

 

私たちの未来もどんどん良くなっていきますよ~