こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

生駒伝説です。

 

乃木坂46の代名詞といえば

 

生駒里奈ではないでしょうか?

 

乃木坂46の人気メンバー。

 

初代センター生駒りな。

 

アイドルとは思えない。

 

秋田弁と。

 

漫画好きが特徴で。

 

独特のキャラクターを醸し出しています。

 

アイドル界でもマイノリティーな存在ではないでしょうか?

 

アイドルグループでは、いかにマイノリティーになるかが重要です。

 

たとえアイドルで花が開かなくても。

 

後々、あるジャンルを極めることで。

 

活かせる部分は必ずあります。

 

例えば松井玲奈の新幹線好きや

 

ジブリ好き。

 

一見、普通に近いことにみえるかもしれませんが。

 

アイドルに限れば。

 

かなりの武器になります。

 

すきなことであればあるほど。

 

自然と知識が集まってくる(集める)ものです。

 

ひとそれぞれ。

 

必ず武器はあります。

 

ただあなたが気づいていないだけです。

 

どんどん発掘していきましょう!

 

 

生駒里奈プロフィール

 

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、AKB48チームBの元メンバーである。秋田県由利本荘市出身。血液型はAB型。

 

愛称は、いこまちゃん、いこたん。弟がいる。アイドルになる前は、子ども好きであることから保育士や幼稚園の先生になりたかった。伊藤寧々は高校の同級生。喜多陽子、前田希美は友達。

 

生駒里奈センター曲。

 

ぐるぐるカーテン。制服のマネキン。おいでシャンプー。

走れBicycle。制服のマネキン。君の名は希望。