こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

プロコーチから相談をうけました!です。

 

まずお話したいです。

 

といわれ

 

電話で相談をうけました。

 

マインドのことや私生活のこと。

 

もう少し詳しくお話しすると

 

最近エネルギーがたらないということ。

 

ではこれはなぜおこったのか?

 

人はプラスでもマイナスでも

 

人からエネルギーを受け合っています。

 

どちらに対しても影響をあたえることができます。

 

その人の話をきくと

 

マイナスのエネルギーを受け取ってしまった模様。

 

あくまでその人の主観なので

 

必ずしもそうか?というわけではありません。

 

それに言葉に顕在化していない

 

本質的な悩みは言語には表れていないので。

 

よくよく聞くと仕事や

 

お金の話のようでした。

 

あくまで話を聞いたうえでの主観なので

 

さらに裏にはもっとあるかもしれませんが。

 

ではその人はどうなっていったのか?

 

まずご相談をお受けしたときは

 

エネルギーが少なく。

 

元気がなさそうな状況でした。

 

20分ちょっとお話しし

 

 

最後には何か掴めそうだ。

 

ありがとうございます!と感謝され。

 

笑顔になり、通話を終了しました。

 

今日はこのぐらいで

 

ありがとうございました。

 

ではでは~