こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

エフィカシーの測り方です。

 

まずエフィカシーとは

 

自己能力の自己評価であり。

 

ゴールからみた自己能力の自己評価です。

 

ではどうやったらエフィカシーが高いかどうか

 

わかるかですが。

 

行動力があるかどうかです。

 

ゴールを更新していくと。

 

なんにせよ行動力が高まりますし。

 

自然にせよ。

 

不自然にせよ。

 

どんどん進んでいきます。

 

ですが

 

進むものの。

 

全く満足していないのです。

 

常にもっともっと進める。

 

もっともっと進んでいると思っているので。

 

どんなに進んでいても。

 

本人は全く満足していないのです。

 

常におれはこんなもんじゃない。

 

もっともっと良いゴールがあるはずだ。

 

といつも探し。

 

いつもゴールに働きかけているのです。

 

そういう人には自然とひとは集まります。

 

なんなら自分から集まっている場所にいきます。

 

最近もプロのコーチから

 

マインドについてや

 

日々の私生活について相談をうけました。

 

詳細は明かせませんが。

 

最後には何か掴めそうだ。

 

ありがとうございます!と感謝され。

 

笑顔になって帰っていかれました。

 

今日はこのぐらいで

 

ありがとうございました。

 

ではでは~