こんにちは アイドルコーチ佐藤星児です。

 

最近、知り合いから教えてもらった。

 

かなりいい話を広めようと奔走しています。

 

でも意外なことに

 

がっと飛び込みたいと思い

 

一瞬くるものの

 

尻込みしている人が多いの。

 

それか、そもそも興味を示さないなど。

 

驚きです。

 

確かに人は良いはなしがあればあるほど。

 

それが良ければ良いほど尻込みしてしまいます。

 

ああ、これか。

 

みんな成功したくないのか。

 

そう ひとは心底、成功したい。

 

成功しているとは思っていても

 

あくまで意識のはなしで。

 

無意識レベルでは

 

それを欲していないのです。

 

皆さんはいい話があったとき。

 

すぐに飛び込めますか?

 

すぐではないにせよ。

 

飛び込むことができますか?

 

飛び込めないなんて勿体ないですよね。

 

時間は有限です。

 

どんな使いかたをしても平等に過ぎていきます。

 

どんどん未来に働きかけていきましょう。

 

ではでは~

 

あっ

 

いい話がききたい方は個別でメッセください。

 

教えるかどうかはこちらで判断させていただきます。

 

ご了承ください。