こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

アイドルから学ぶ(欅坂46編)です。

 

今日は平手優梨奈ちゃんに注目したいとおもいます。

 

愛称はてち。

 

若干15歳で欅坂46のセンターを務めています。

 

欅坂では最年少メンバーです。

 

てちはなんといっても目力が印象的だと思いますが。

 

それ以外にも歌っているときからは想像もできないような

 

子供らしい無邪気な表情が印象的です。

 

ギャップ燃えですね(笑)

 

まあこの話はこのぐらいにして。

 

まだまだ延々続きますので(笑)(笑)

 

本題に入りたいと思います。

 

なぜてちがあんなに凄いのか?

 

そう目力です。

 

つまり表情はゴールから物理空間に落ちてきたものです。

 

情報空間の写像がゴールだとすると

 

物理空間の写像が表情であり、身体なのです。

 

つまり目力=ゴールが高いといえます。

 

ゴールの高さはエネルギー量に比例しているので。

 

エネルギー量が高い。

 

つまり人を惹きつける魅力にあふれています。

 

あっ てちに興味がわいてきましたね。

 

思惑通りです笑

 

平手優梨奈ちゃんはこちら