こんにちはアイドルコーチ佐藤星児です。

 

今日はこちら

 

どんな場でも影響を与えられるです。

 

コーチであるいじょう、どんな場所。

 

相手を選ばず影響を与えることができます。

 

人は良い影響も、ワるい影響も与えることができるし、受け取ることもできます。

 

これは同庁ともいいます。

 

同庁とは猿のあくびが移る。

 

一緒にいる人の感情が流れ込んでくるなどがおこります。

 

起こりっぽい人と一緒にいると起こりっぽくなったり。

 

優しい人と一緒にいると優しくなったりします。

 

ここで注意が必要です。

 

同庁とはその場の臨場感(エフィカシー)の高いほうに同庁していくので。

 

その場の臨場感の高いほうに引きずりこまれていきます。

 

これはとあるイベントの話です。

 

そのイベントはかれこれ年間8回くらい開催しています。

 

これはアイドルのイベントで

 

アイドルと触れ合えたり、会話ができるイベントです。

 

某SKE48とのイベントです。

 

基本的には応援している子がいたので、その子のみ行っていました。

 

ここではAさんとさせていただきます。

 

そこでは立場は一ファンです。

 

盛りました(笑)

 

一オタクです笑

 

ではAさんはどうなっていったのか?

 

まず過去は関係ありませんが。

 

選抜には入っていたものの

 

そんなにアイドル以外の活動をしていた方ではありませんでした。

 

まあ地元PRくらいでした。

 

ではその子はどうなったのか?

 

どんどん仕事の幅が広がってきました。

 

まずドラマの出演が決まりました。

 

しかも月9です。

 

その後、舞台の主役。

 

プロ野球の始球式など。

 

これはあくまで一例です。

 

この子がアイドルなので、結果的に仕事の幅が広がっていった。

 

一例でもあります。

 

じゃあどうしてなのか?

 

PSあくまで一ファンです。

 

その子にはコーチであることは伝えていません。

 

東りおんさんはこちら

 

あっ トップ画はなおちゃんです。

 

 

ありがとうございました。

 

ではでは~